おはようございます爆笑

今日はどんな1日にするかなぁ〜(๑´ლ`๑)フフ
お目覚めはどう(o・ω・o)?ホエ?


イベントバナー


イベントバナー





朝だぁ〜❢
毎日、介護…てんこ盛り盛りの洗濯物…💦
イヤだと思っても仕方がないから~
笑ってやるもんねぇ~爆笑


トイプードルトイプードルビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまトイプードル トイプードルビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまトイプードルトイプードル

最近、忘れてたなぁ〜キョロキョロ
まごわやさしいこニコニコ

また、☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆してみよ口笛

和食と思ってても
なかなか出来てないのがホンマてへぺろ



朝イチの体重は・・・ウインク

これびっくり
66.9㎏
体脂肪→36.7%
前日比→➕0.3㎏★➖0.2%





さぁーてと❢
今日1日ぼちぼち笑って
୧(๑›◡‹ ๑)୨ がんば♡
٩( ๑•̀o•́๑ )وおー!


以上👋ウインク照れチュー

🐶いっつもいいね👍してくれてありがと🐶
💞いっつも見にきてくれてありがとー💞