おはようございます爆笑

今日はどんな1日にするかなぁ〜(๑´ლ`๑)フフ
お目覚めはどう(o・ω・o)?ホエ?


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー





朝だぁ〜❢

毎日、介護…てんこ盛り盛りの洗濯物…💦
イヤだと思っても仕方がないから~
笑ってやるもんねぇ~爆笑
トイプードルトイプードルビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまトイプードル トイプードルビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまトイプードルトイプードル

今日はじいのお昼ごはん…作る日ショボーン
てか、日曜日はそうなんやけどぉ~キョロキョロ
朝から作って置かないと、ホンマお昼はバタバタ~えー
あっちもこっちもって出来ん…びっくり
あゆって未だに家事するのも時間かかる人…キョロキョロ
主婦歴何年やねんてなぁ~爆笑爆笑爆笑




朝イチの体重は・・・ウインク

これびっくり
67.7㎏
体脂肪→38.8%
前日比→➖0.6㎏★➕0.3%





さぁーてと❢
今日1日ぼちぼち笑って୧(๑›◡‹ ๑)୨ がんば♡
٩( ๑•̀o•́๑ )وおー!



以上👋ウインク照れチュー

🐶いっつもいいね👍してくれてありがと🐶
💞いっつも見にきてくれてありがとー💞