おはようございます爆笑
今日はどんな1日にするかなぁ〜(๑´ლ`๑)フフ
お目覚めはどう(o・ω・o)?ホエ?


朝だぁ〜❢
今日は眼科の定期検診に行こうかなぁ~^^*
今月末に脳外科行くから、眼科検診の結果を伝える方がいいしなぁ~(*´・ω・。)σそれな!!
別に義務ではないけどぉ~(o^o^)o ウンウン♪

あっ、そそ❢❢
昨日はやっぱいっぱい食べたから・・・
晩ごはんを食べずに寝てみたぁ~(^ー^* )フフ♪
でもなぁ~、塩豆大福は食べてん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

で、プロテインは飲んでみたぁ~(*´・ω・。)σそれな!!

そしたら~(^ー^* )フフ♪
こちら⬇をどぅぞ~(*´罒`*)

朝イチの体重は・・・ウインク

これびっくり
65・6㎏
体脂肪→35・6%
前日比→-1・0㎏★+0・7%

さぁーて❢❢
体重は減ったけどぉ~
体脂肪率はバーンと増えてる・・・
どう考える~(*´・ω・。)σそれな!!

(・・)ェ、ハイ
分かりましぇーん笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)



さぁーてと❢
今日1日ぼちぼち笑って୧(๑›◡‹ ๑)୨ がんば♡
٩( ๑•̀o•́๑ )وおー!



以上👋ウインク照れチュー

🐶いっつもいいね👍してくれてありがと🐶
💞いっつも見にきてくれてありがとー💞