おはようございます爆笑
今日はどんな1日にするかなぁ〜(๑´ლ`๑)フフ
お目覚めはどう(o・ω・o)?ホエ?


朝だぁ〜❢
1週間の始まりだっせ~( ´罒`*)✧"

あかん(ºㅁº)!!( ⊙□⊙;)アカン❢❢
ホンマ、_(-ω-`_)⌒)_ダルオモ~Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

この_(-ω-`_)⌒)_ダルオモって、ほぼ毎日やぁ~(*´・ω・。)σそれな!!

コレはホンマ( ⊙□⊙;)アカン❢❢

どうにかならんかなぁ~((。_。).。o?

朝イチの体重は・・・ウインク

これびっくり
66・7㎏
体脂肪→34・4%
前日比→-0・2㎏★-1・5%

またまた体脂肪率・・・
一気にどうなった~てなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
よー分からん(≧з≦)プププ



さぁーてと❢
今日1日ぼちぼち笑って୧(๑›◡‹ ๑)୨ がんば♡
٩( ๑•̀o•́๑ )وおー!



以上👋ウインク照れチュー

🐶いっつもいいね👍してくれてありがと🐶
💞いっつも見にきてくれてありがとー💞