こんにちわ~ウインク

今日のモモタン🐶
こっち、向いてくれない💦👀
自分の寝んね😪💤💤のお布団💦
ペロペロしすぎやん😱😱😱
ベチャベチャに濡れてんとちゃうかぁ〜😨


いい子で狂犬病の注射をしてきたんやって😊
お出かけしたから、ちょっとお疲れやったわぁ💦🤣



お昼ごはんご飯たこ焼き
マチノパン   めんたいフランス
魚肉ソーセージ
納豆
とろろ昆布スープ
Uchi  Cafe   とろける苺ミルクの和ぱふぇ


デザート😋
Uchi  Cafeとろける苺ミルクの和ぱふぇ

めっちゃ甘酸っぱで好き💕
食べ進めると、中から羊羮かなぁ〜🤔
でもね、なんとなく酸っぱさを感じるねんなぁ〜🤔
甘い羊羮ではない感じするわぁ〜🤣

あゆの味覚...変なんかなぁ🤣🤣🤣



間食コーヒークッキージンジャーブレッドマン午前中

モモタン🐶家で
ブラックコーヒー☕
カップケーキ

と、おかき💦🤣




今日の体重は朝のブログで見てぇ~🙏🤗💕

🐶いっつもいいね👍してくれてありがと🐶
💞いっつも見てくれてありがとー💞