こんにちわ~ウインク
お昼前に、ネムネムくんが来たぁ〜🤣🤣🤣
あんまり眠いから、ちと横になったら1時間くらい寝てたぁ💦💦💦

で、今お昼ごはん🎵


お昼ごはんご飯たこ焼き

玄米卵かけご飯(納豆とアボカド🥑入り)
高野豆腐
焼き芋🍠生クリーム添え


何食べようかと思ったけど、朝のアボカド🥑半分あったし👍
納豆あるしで卵かけご飯🎵
久しぶりでうまうま😋👍😁



間食コーヒークッキージンジャーブレッドマン午前中
台湾のおみやげ🎵
パイナップルの方を食べて、もう1つは置いてる😅
アーモンドコーヒー☕と一緒にうまうま😋

パイナップルの方はカップケーキ風で中にパイナップルの甘くしたものが入ってた😊
パイナップルの繊維的なのが感じれたわぁ👍😆


さぁ、お昼からもボチボチやなぁ😊




今日の体重は朝のブログで見てぇ~🙏🤗💕

🐶いっつもいいね👍してくれてありがと🐶
💞いっつも見てくれてありがとー💞