こんばんは~おねがい
4時過ぎに、
「ただいま~😆」
って、台所にいるあゆの所へ来てくれたぁ🤗
朝7時に埼玉出発で、長い道のりを1人で運転して帰ってきたよぉ~😆

「お疲れ様~😊」

それから、おばあちゃんの話をして...
疲れてるやろけど、
「ひいばあちゃん、ありがとー😊」
って、手を合わせたよ😭
ふたりでポロポロ涙流しながら話したぁ~😭





キラキラ今日の体重変化キラキラ
体重62.8㎏     合計±0.0㎏     体脂肪35.5%     
前日比
体重-0.8㎏
体脂肪-0.2%    
  


夜ごはんご飯鍋ゆるゆる糖質制限
純ココア☕
ちらし寿司・プチトマト・鶏ハム2種類・ラブレ・チーズ


家族はこれ😁




運動走る人スポーツ走る人
足パカ👣⭕
プランク⭕
ちょっと腹筋🤣❌
どこでもスクワット😀❌
スローランニング🏃❌



間食コーヒークッキージンジャーブレッドマン午後
チョコのお菓子3個


歩数足あとカメ足あと    4128 





お疲れさま😆🎵🎵
次男も一緒に晩ごはん😁
1人増えるとにぎやかな食卓😆
やっぱ、いいなぁ~🤗
にぎやかな時間😁

いろんな話しながら、ワイワイと食べるごはん😊
3月いっぱいぐらいは次男も一緒に居れるかなぁ~🤣

さぁ、昨日寝不足やったから💦
はよ、寝んね😪💤💤しよかぁ
😆

ほな、また明日((🙋



今日もこんなblog見てくれて、さんきゅ😄💕
感謝、感謝⤴️😆💕

また、見に来てぇ~⤴️😆👍