おはよーございますニコニコ


今日の空晴れくもり雨

今日は雨☔の予報キョロキョロ
お日さまには会えへんけど、心の中にはお日さまおるやんなぁニコニコ




西の空キョロキョロ
仕方ないね、今日は...
ほんで、寒いなぁ~ガーン



キラキラ体重変化キラキラ
前日より    -0.1㎏
合計     -9.4㎏  
体脂肪     34.0%



run昨日のご飯run
ご飯うまぃ

ヨーグルト・豆乳甘酒・ゆで卵・鉄分入りチーズ・味噌汁・バナナ(半分)



ご飯うまぃ

肉じゃが残り・グレープフルーツ・バナナ
おから蒸しパン



ご飯うまぃ

オムライス風・カリカリ芋・グレープフルーツ食べず



間食コーヒージンジャーブレッドマンクッキー
バナナチップス(いっぱい)・せんべい🍘(いっぱい)



運動走る人スポーツ走る人
ウォーキング35分
足パカ


歩数足あとカメ足あと     8611歩








昨日は三男の転出届の手続きに行って、またさみしくなってえーん

最近、よー泣いとるわぁびっくり

テレビ観てても、よー泣いとる笑い泣き





どんだけ、涙あんねんなぁ~爆笑



なんか、楽しいことやろっかぁ~って何するんや!?




でも、今、ちょっとだけ楽しいなって思うことができたかなぁ~爆笑

えっ!!!?って聞かれてもなぁ~
言われんわぁ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






そうそうニコニコ
今、美容院やでぇ爆笑
仲良しの店長さんとおしゃべりタイムやぁ照れ
四男のカットで来てるニコニコ








ほな、今日もボチボチやろっかなぁ照れ

今日も皆さんにとってもチューリップ素敵な1日チューリップでありますように合格ラブラブ爆笑おねがいラブ照れチューラブラブ合格