おはようございますニコニコ



今日の空晴れくもり雨

今日はお日さまいないなぁキョロキョロ
お昼からは出会えるかなぁニコニコ
お日さま、待ってるからねぇ照れ




西の空キョロキョロ
う~~~んショボーン
仕方ないよなぁニコニコ
お昼からに期待しよかぁニコニコ



キラキラ体重変化キラキラ
前日より     +0.6㎏
合計     -9.3㎏
体脂肪     34.1%



run昨日のご飯run
ご飯うまぃ
朝イチ→豆乳甘酒

ヨーグルト・ゆで卵・鉄分入りチーズ
味噌汁・おから蒸しパン・バナナ🍌



ご飯うまぃ

キムチ納豆・ひじき・白身魚ムニエル
サラダ・ほうれん草卵炒め・バナナ🍌



ご飯うまぃ

肉じゃが・バナナ🍌・りんご🍏

食べたぁ~😋🍴💕



間食コーヒージンジャーブレッドマンクッキー

豆乳コーヒー・おたべ(抹茶、イチゴ)



運動走る人スポーツ走る人
足パカ
スローランニング40分


歩数足あとカメ足あと     10130歩







はいはいニコニコ
増える、増えるキョロキョロ



今日から気合い入れ直しやなぁパンチ!



動こうぜニコニコ
カンバ✊😆✊




でも、見た目目
ウエストの辺り、なんとなくクビレっぽい感じに肉🍖が減ってる!?!?!?


まだ、横からは分厚い爆笑爆笑爆笑


薄くならな、あかんなぁニコニコ







今日もボチボチやるわぁウインク

今日も皆さんにとってもチューリップ素敵な1日チューリップでありますように合格ラブラブ爆笑おねがいラブ照れチューラブラブ合格