こんにちは~ニコニコ

だんだん暖かくなってきたぁ照れ

もう、お昼やなぁ~ニコニコ




今、帰って来た口笛
毎日、どっかへ出掛けてるような・・・キョロキョロ
今日は次男へ生活費の送金、三男の転出届のやり方を聞きに市役所へとあちこちまわってきたニヤリ





三男の転出・・・
やっぱ、さみしい~えーん
考えるとすごいさみしい~えーん
あと何日!?
一緒に過ごすのは~ショボーン






こうやって、みんな巣立ちするやなぁ~笑い泣き
嬉し悲しやわぁ~ほんまに笑い泣き





今からお昼ご飯やけど、喉こすかなぁ~!?





うん、大丈夫爆笑
そこはなんか違うかぁ爆笑爆笑爆笑





さぁ、何食べよニヤリ





ほな、またね👋😃✨