おはよーございますニコニコ


今日の空晴れくもり雨

すごーい爆笑
お日さま~おねがい
パワーもらっとこニヤリ




西の空ニコニコ
大好き~ウインク
気持ちいいでぇ口笛




いつも、なんかいい香りがするなぁってニコニコ

でも、なんの香り!?って思ってて、今日うろうろしたら、この花だったぁ~照れ

香水みたいな香りがするニヤリ

いっぱいの花を付けて、綺麗に咲いてるウインク





キラキラ体重変化キラキラ
前日より     -0.7㎏
合計     -10.3㎏
体脂肪     33.5%



run昨日のご飯run
ご飯うまぃ

ヨーグルト・豆乳甘酒



ご飯うまぃ

ヨーグルト・豆乳甘酒・パスタ

あれ~!?
パスタ🍝があるのはなぜ!?
どうしても食べたくて~爆笑
だから、子供に分けてもらった口笛



ご飯うまぃ

ヨーグルト・味噌汁(汁のみ)・豆乳甘酒



間食コーヒージンジャーブレッドマンクッキー
なし



運動走る人スポーツ走る人
足パカ


歩数足あとカメ足あと     5386歩









やっぱ、すごいわぁ~ニヤリ

体はしんどくないニコニコ
でもこの減りよう照れ

全然食べてないのとは違うから、それがいいのかなぁ~!?


今日はまたまた実家へ行く爆笑

昨日の法事でのもらいものをやろーやってニヤリ
もらいに行かんとなぁてへぺろ








さぁ、ボチボチしようっかぁ~爆笑

今日も皆さんにとってもチューリップ素敵な1日チューリップでありますように合格ラブラブ爆笑おねがいラブ照れチューラブラブ合格