こんにちは~爆笑


今日の空晴れくもり雨

お日さまがもう上の方にいるニコニコ
お昼が来るもんなぁ~爆笑





西の空ニコニコ
なんとなく、天気やなぁ~ウインク
それにしても、寒っ!!



キラキラ体重変化キラキラ
前日より     +0.4㎏
合計     -8.2㎏
体脂肪     34.5%



run昨日のご飯run
ご飯うまぃ

豆乳甘酒・味噌汁(レンチン生姜)・ゆで卵
バナナ🍌・鉄分入りチーズ



ご飯うまぃ

イカ唐揚げ・鶏唐揚げ・ゴボウサラダ
マカロニサラダ・葉っぱサラダ
赤飯←あかんやつやんなぁキョロキョロ食べたかったんやてへぺろ



ご飯うまぃ

カレーライス🍛(ルーだけ)・キムチ納豆
サラダ・ゆで卵


間食コーヒージンジャーブレッドマンクッキー
焼き芋🍠・これ↓

一気に食べてもうたてへぺろ



運動走る人スポーツ走る人
プランク
足パカ
スローランニング40分


歩数足あとカメ足あと     11977歩








いやーーー、増えすぎガーン


これはなんとかしないと、ほんまにあかんキョロキョロ


なので、プチ断食やろうと思います照れ



今朝からやってますニヤリ


今、すげーーーお腹すいとるわぁびっくり


炭酸水飲みまくりやけど、あかんなぁショボーン
食べもんがあっちこっちにあるがなグラサン


あかん、あかんキョロキョロ
頑張ろドキドキ



胃を休めるのも大事やしなぁニコニコ





こんな時間になったのも、久しぶりの友達と📱しゃべりまくっとったわぁ~爆笑爆笑爆笑
気が付いたら、1時間たっとったわぁびっくり








もうこんな時間やけど、ボチボチやろっと爆笑

皆さんにとってもチューリップ素敵な1日チューリップでありますようにクラッカードキドキ爆笑おねがいラブ照れチュードキドキクラッカー