おはようございます爆笑


今日の空晴れくもり雨

6時30分頃の外びっくり
真っ白キョロキョロ



お日さま~ニコニコ
雲に隠れて、恥ずかしいんかなぁ!?




西の空ニコニコ
青い空ウインク
気持ち🍀😌🍀いい照れ




梅の花にしずくおねがい




キラキラ体重変化キラキラ
前日より     ±0.0㎏
合計     -9.0㎏
体脂肪     34.4%


run昨日のご飯run
ご飯うまぃ

豆乳甘酒・キムチ納豆・鉄分入りチーズ
ゆで卵・サラダ・バナナ(半分)



ご飯うまぃ

お好み焼き・焼き鳥・巻き寿司・赤飯
ナポリタン



ご飯うまぃ

おから蒸しパン・ステーキ(はしっこ)
こんにゃく(ステーキ風)・キムチ納豆
サラダ

間食コーヒージンジャーブレッドマンクッキー

[実家で]
パンとシュークリーム1個ずつ
コーヒー



運動走る人スポーツ走る人
プランク
足パカ


歩数足あとカメ足あと     5902歩







昨日はちょいあかん食べ物がいっぱいガーン
今朝の体重測定、こわーって思ってたけど、どうも明日ぐらいにどーーーんとやってくるかなぁ!?







でも、楽しいわぁ爆笑
ダイエットもblogも~照れ


なんかなぁ~
ほんまに楽しいねんなぁ爆笑


みんなのblog見るのも楽しいおねがい


いろんな思いをしながら、みんなおんなじ目標でニヤリ


うん!!
楽しい~口笛


ほな、ボチボチやろっと照れ

皆さんにとってもチューリップ素敵な1日チューリップでありますように爆笑ニコニコおねがいラブ照れ