おはようございますニコニコ


今日の空晴れくもり雨

お日さま~ニコニコ
おはよー爆笑
今日は会えないかと思ってた~おねがい




西の空ニコニコ
山の上は雪びっくり
わかるかなぁ~キョロキョロ




これは、6時前の山ガーン
雪で白いやんびっくり



キラキラ体重変化キラキラ
前日より     -0.4㎏
合計     -9.0㎏
体脂肪     34.5%



run昨日のご飯run
ご飯うまぃ
朝イチ→豆乳甘酒

味噌汁・鉄分入りチーズ・バナナ・青汁



ご飯うまぃ

鶏ハム・ウマカツ・キムチ納豆・サラダ
親子丼の具



ご飯うまぃ

塩サバ・白菜のミルク煮・リンゴ



間食コーヒージンジャーブレッドマンクッキー

シルベーヌ  ホワイトショコラ  1個・豆乳コーヒー



運動走る人スポーツ走る人
足パカ
プランク


歩数足あとカメ足あと     6550歩









今日は減ったぁ!?

こっからが落ちんのやなぁショボーン

なんでや!?!?!?



体が慣れてしまったかぁ~!?




と疑問だけど、今日も始まった爆笑





今日の空を写真に撮れたのはラッキーだったなぁウインク
今はザァーって、音立てて、雨☔が降ってるキョロキョロ



今日は実家へお出かけニコニコ
三男の運転🔰で行く予定爆笑
近くへ買い物に行くのは横に乗せてもらって行ったけど、実家までの約50分の道のりは初めて🔰

免許持ってる方はわかると思うけど、右足がどんだけ踏ん張るか爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

とにかく、乗せてもらって行ってきますわぁ~てへぺろ

モモタンも待ってる照れチュー






雨☔やけど、気持ち🍀😌🍀がな~
なんかなぁ~
ルンルン🎶ルンルン🎶してるおねがい


なんやろうかなぁ照れ


みんなも一緒にルンルン🎶しようよ照れ



ほらほら、なんか心がポカポカしてきたんとちゃうかぁ~ラブ




ほな、ボチボチしよっかぁ~照れ

皆さんにとっても素敵な1日ラブラブクラッカーでありますように爆笑おねがいラブ照れチュー