おはようございますニコニコ


今日の空晴れくもり雨

今日も元気なお日さまだぁ~爆笑
パワーをもらおっとニヤリ




西の空おねがい
この青照れ
気持ちいい~口笛


キラキラ体重変化キラキラ
前日より     ±0.0㎏
合計     -8.8㎏      
体脂肪     34.5% 



run昨日のご飯run
ご飯うまぃ
朝イチ→豆乳甘酒

鶏ハム・キムチ納豆・サラダ・ヨーグルトバナナ



ご飯うまぃ

カレーの下はキャベツ・レバニラ・回転焼き



ご飯うまぃ

チーズインハンバーグ・レバニラ・アボカド・サラダ



1/4個食べたぁもぐもぐ美味しかったぁ😋🍴💕



間食コーヒージンジャーブレッドマンクッキー
青汁



運動走る人スポーツ走る人
プランク
足パカ


歩数足あとカメ足あと     4975歩









昨日はほんと、素敵な誕生日になりましたぁラブ
ありがとうございました照れ
今日から一新、頑張りますq(^-^q)





で、昨日はケーキもいっぱい食べたのにもぐもぐ

それも、晩ご飯の後に食べたのにもぐもぐ

±0.0㎏で増量なしやった!!

これなんよね☝

よーくわかんないのが...爆笑





まぁっ、いいかぁ~ニコニコ




では、今日もボチボチやりましょ照れ

皆さんにとっても素敵な1日クラッカーでありますようにラブラブ音譜爆笑おねがいラブ照れチュー音譜ラブラブ