クラッカーお誕生会クラッカー

旦那様がドライブの帰りに買ってくれた爆笑


いつもは明日のおやつに食べるけど、今日だけは晩ご飯の後に食べたぁ~ウインク


もう明日は増加だろうけど、嬉しい増加だからいいウインク


そして、そして、

(友達紹介でお礼を持っていきます)と教習所からの連絡爆笑

そんなプレゼントあり~!?

ほんと、偶然が重なってビックリびっくり


ありがとう照れ


こんなこと、あるんだねウインク







幸せを皆さんにお裾分けおねがい
このお月さまチュー

みんな、幸せになろっラブ






今日も元気に過ごせたよ照れ
ありがとうおねがい
感謝、感謝です爆笑




明日も素敵な1日クラッカーでありますようにラブラブ音譜爆笑おねがいラブ照れチュー音譜ラブラブ






いい夢みようねニコニコ