私事なんですが、


今日は私の誕生日クラッカー


なんですクラッカー拍手拍手拍手爆笑





えっ!!何歳になるって!?

聞かないで爆笑

いろいろ身体に変化が出てくるお年頃ってことでウインク







でもな、今日は震災があった日。
その時から素直に誕生日を喜べなくなってる自分がいて...
私の誕生日に震災があって、多くの方の命が亡くなって、私は生きてる。
いや、生かされてる?
本当に命のことを考える1日になる。

いろんな事があって、辛かったり、悲しかったり、でも多くの人に助けてもらって今の自分がここにいる。

私、ある時、四男が成人したら自分はどうなってもいいって思ってたことがあった。
死のうが生きようがどうでもいいって...

でも、今は1日1日を大切に、同じ生かされてるなら楽しくやらなきゃって思えるようになった。

このblogも楽しいことのひとつ!

皆さんにダイエットという共通の目標で出会えて、そして私のblogを見てくれてる人がいるということ!

毎日の励みになり、楽しく生きていく力になってるってこと。

本当に感謝です!

この日は今一度、立ち止まって、ゆっくりと考える1日になってます。

改めて、

皆さん、本当にありがとうございますニコニコ
これからもよろしくお願いします照れ








あっ!なんか、いつもの私じゃないなぁ~ニコニコ
しんみりとしちゃったなぁおねがい
今、涙と鼻水でティッシュ、ティッシュびっくり





長々と失礼しましたニコニコ
では、またねバイバイ