こんにちは~カナヘイうさぎ

朝からバタバタとニコニコ

今やっと座れたって感じで照れ



施設へ洗濯物を取りに行き、
そのついでから
お買い物車口笛



ヨーグルトと牛乳がないから
どうしても行かないとニコニコ


薬局が安いのウインク
ヨーグルトニヤリ

ついでに牛乳も買ってニコニコ


店内をグルグルおねがい




ダメだぁショックなうさぎ



今、食欲旺盛で制御不能の私カナヘイびっくり

食べたくて、食べたくてあんぐりうさぎ

買ってきたカナヘイびっくりあんぐりピスケ

お腹が減ってるって
訳でもなく・・・ガーン



困ったもんだえーん



でも、我慢はしないから爆笑

ストレスとするよりは
食べて満足をとるてへぺろうさぎ




アハハ爆笑

都合のええやつやなぁてへぺろうさぎ




食べるかどうかは~カナヘイ!?





食べたいから買ってきたんやろ爆笑爆笑爆笑

かなんなぁ口笛






今日もボチボチやで照れ

皆さんにとっても素敵な1日ラブラブでありますように
ラブラブ音譜カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ音譜ラブラブ