嬉しい支援物資(^^♪ | 景柊が征く!

景柊が征く!

栃木県北で悲惨な捨て犬、捨て猫の保護活動に携わって20年8000頭の捨て犬を保護した景柊の新しい活動のメモリアルです。

会津の犬達への支援基金が底をついて頭を抱えてた景柊です。

300キロ目標に未だ40キロ打つ手無しの状態でした。

 
過去にご支援いただいた皆さんにも依頼の文書を送付とできることはやったのですが反応は今一でした。
 
そんな時に今朝宅急便さんから小久保さんの荷物が届いてますとの連絡が。
 
事務所に戻って確認するとフード類缶詰等や洋服類アシックスの運動靴等が収まった段ボールが届いてました。
 
これは事務所のチビ達に使わせていただきます。
そして、基金にも募金していただいたとのことでした。
 
これで少なくとも2回目の送付はできそうです。
ご支援ありがとうございました。
 
17頭の犬がご支援を待ってます。
よろしくおねがいいたします。
ブログランキング 犬ブログ