蛍の光 | 福岡 小石原焼き 『圭秀窯』

福岡 小石原焼き 『圭秀窯』

自然と陶器と子供たちと…
焼き物の村小石原にて
見て美しい使って親しみやすい
職人の心がたくさん詰まった器たち
手に取って土の暖かさを感じてください
心を込めひとつひとつ作陶しています
日々笑顔いっぱい
家族みんなで仕事に子育て楽しんでいます

毎晩のように
我が家の子供たちは夜になるとソワソワハート
それは蛍が見たいから蛍

我が家のこの川には夜になると蛍が飛びますハート

未設定

家のまん前家

20120603_200040.jpg
こんな感じで橋の上に座って
蛍鑑賞しあわせ


飛んでいるのが分かりますかぁ


なかなか上手に撮影できず・・・
カメラの勉強不足・・・汗

ちょっとでも蛍の光
おすそ分けできたかなぁ・・・♥akn♥

ちなみに先日は我が家に遊びに来てくれました読書

20120603_195638.jpg

明るいときにみたら・・・虫・・・
でも夜は綺麗に大変身おんぷ♪

もう蛍しっかり出ていますよキラキラ