長らくご迷惑をお掛けしておりましたが、昨日6月1日よりお店を再開いたしました!
店長の骨折から約2ヶ月半、ご贔屓いただいておりましたお客様にはご迷惑をお掛けしました事、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
そして、ご心配くださり、優しいお声を掛けてくださった皆様には心よりの感謝を申し上げます。
まだ100%で動けない為、バタバタしてはおりますが、楽しく美味しく慶州園の焼き肉を召し上がっていただけるよう精進してまいる所存ですので、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

昨夜は再開を楽しみにしてくださっていたご近所の方々にご来店をいただき、賑やかな営業になりました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございます💕

今夜も営業しております!!