昨晩の台風は凄かったですねあせる
我が家は築40年の古家なので、揺れて揺れて、私は眠れませんでした汗
洪水など、危険な地域もあるようですね。
どうかお気をつけください。


昨晩は久しぶりに牛肉をたらふく食べたら、今朝は肌の張りが明らかに違いましたビックリマーク
10キロダイエットを決行した昨年、お肉を半年程、ほとんど口にしなかったら、お肌がカッサカサで粉をふいたんです。
やはり、お肉を食べないと駄目ですね~


さて、お肉を一番カロリー低く食べられる方法は次のうちどれでしょう❓

①蒸す
②焼く
③煮る


答えは②の焼くだそうですビックリマーク
(世界一受けたい授業より)

慶州園では炭火七輪で焼く焼肉です。
余分な脂はどんどん落ちるので、あっさりといただけますニコニコ
漬けダレも自家製なので、安心ですドキドキ

{54252EFF-267B-4AA2-8301-F7EED94B0F28:01}

{76E14CAB-FB23-4EF5-B675-AF6E8976A624:01}
今晩は慶州園の焼肉をどうぞニコニコ