皆さんおはようございますニコニコ



ツイッターやなう、ピグライフばっかりで、ついついブログ更新がおろそかになっています汗

ピグライフは、そろそろいい加減にしないと時間がもったいないなぁ・・・・ガーン

(モグもいい加減にしないと・・・・苦笑)


慶州園のブログ
アゲアゲ↑慶州園のツイッターはコチラからアゲアゲ↑

お店からボチボチつぶやいたりしています音譜



昨日から、甲陽園(全国的に)はとっても涼しいですね!!

今朝なんかは、肌布団を被らないと肌寒いくらいでした。

今もクーラーなしで、全然大丈夫です。

この涼しさはいつまではてなマーク

来週になったらまた酷暑汗・・・なんてことにはならないでほしいなぁ~~。



ツイッターでも書いたのですが、私が子供の頃(え・・・と、30年以上も前の話しですガーン)は夏でもこんな感じだったなぁ・・・と。

クーラーなんてしてなかったですし、朝方はとっても涼しかったと思います。


本当にだんだんと地球がおかしくなってきているのを体で感じるようになって、怖いです。



***************************


お店では、昨夜もお客さんとたくさんお話しして、笑いっぱなしでしたにひひ


今日、明日と週末も張り切って営業いたします音譜

(来週の月・火は連休を頂戴いたします)



お盆中は入荷がなかった生レバーですが、今日は入荷します!!


生レバーファンの皆様、お待たせいたしましたよろしく




皆様のお越しを心よりお待ちしておりますドキドキ