皆さんこんばんは~ニコニコ


今日の慶州園は、雨で気温も低かったせいか、のんびりムードでしたあはは・・・


ま、こんな日もありますネにひひ



*********************************



今日は、バイトの美沙ちゃんが甲陽園駅前にあります「ショコラ・リ・パブリック」の、「窯出しチーズケーキ」を買ってきてくれましたラブラブ


慶州園のブログ-100613_1819~010001.jpg
こんな木箱に入っています音譜




慶州園のブログ-100613_1820~010001.jpg
うわわ~~、美味しそう音譜




慶州園のブログ-100613_1829~010001.jpg
切ると、中にはラズベリーが入っていますね音譜



お味は、スフレみたいなレアーチーズで、美味しかったですドキドキ

フワッフワすぎて、「こんなの1ホール余裕で食べれる~~」とバイトのギャル2人とキャーキャー言って食べました顔

ほんと、それくらいに口当たりが良く、甘さも控えめで、ペロッと食べれてしまう・・・・ある意味恐ろしいスイーツでした叫び



よく、手土産に使うのですが、自分では食べた事がなくてあはは。。。

今日はお味が知れてよかったですビックリマーク


美沙ちゃん、ごちそう様でしたドキドキありがとうドキドキ



************************************



明日14日月曜日は定休日でございます。

15日火曜日から通常営業です。

どうぞよろしくお願い致します~~ドキドキ