慶州園では平日生ビール¥380!

「ブログ見ました」でハラミ1人前サービス♪


夏休み中も水・木・金はランチしております(^∇^)



慶州園の夏のお休みは、 7月27日(月)、28日(火)

            8月3日(月)

            8月10日(月)

            8月17日(月)、18日(火)

            8月24日(月)

            8月31日(月)  です。



慶州園のブログ
うちで飼っている“だんご虫”ですが笑

なんと、赤ちゃんがた~~っくさん生まれました赤ちゃん

だんご虫が数匹いて、オスもメスもいたので、多分子供は生まれるだろうと思っていましたが、やっぱり生まれた~~~ドキドキ


小さくて、白くて、とっても可愛いです~~ドキドキ

真ん中くらいに小さいのが映っているのですが、わかりますか~~???


本当にまだ小さくて、よ~~く見ないと分かりません。


でも、手で触るとちゃんと丸っくなりますだんごむし


子供達に見せたら大喜びチョキ


だんご虫のフンは、とってもよい土になるんですよ~~。

地球をつくるだんご虫、皆さんも可愛がってあげて下さいね音譜


昨日から飼い始めた“カブト虫”も、そのうち卵を産んでくれることでしょう~~~。


来年の夏には絶対に孵化させるぞ~~~~!!




慶州園では、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますドキドキ