慶州園では、平日生ビール¥380です!(金曜日も)

「ブログ見ました」でハラミ1人前サービス♪


水・木・金はランチもしています(^∇^)





今日は焼き肉デーだったのでしょうか!?


た~~~っくさんのお客様にお越しいただきましたありがとうございますラブラブ


商売をやっていると、お客様が集中する日って、結構あるなぁ~と思う事がよくあります。


気温とか、なんとかかんとか・・・・統計を取ってみるのも面白いかもビックリマークですね。


だって、メニューも「今日はテッチャンがよく売れる~」とか、「今日はレバーデー!」とか、本当によく偏るんです。


何か、法則があるのかな!?


(テレビで体に良いと言われた物が売れるのは分かりますが・・・)




慶州園のブログ
今日もよく売れました!焼酎♪

一番左の“むらさきいも”の焼酎は今人気急上昇ですアップ



慶州園のブログ
そして“生マッコリ”!これも今日はよく出ましたね~~アップ

舌がちょっとピリピリッとするくらいに発酵させたのがうまいうまい



慶州園のブログ
肴には“鴨ねぎ”!これも美味しいです~~~♥akn♥やじるし

今日は息子の同級生のH本さんが食べてくださって「超美味しい~~~ラブラブ」と大絶賛してくださいました~~嬉

“鴨ネギ”¥480ですチョキ


慶州園のブログ
こちらも最近人気な“牛トロ刺し”

うちの息子達もはまってます(笑)

(でも原価が高いからあんまり口に入らないね~~、笑)



そんなこんなでやっとお店から帰った私は・・・・今から1杯やろっかな~~sayuやったぁ☆






いつでもいつでもお客様にいっぱい来て頂けるようにこれからも頑張りたいですガッツかお



うまい・やすい・はやい



これを肝に銘じて・・・・・・・


頑張ります!!!!



慶州園では、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますドキドキ