チーム「マミー&父上様」サプライズケーキ有難う♡お祝いケーキもサンキュー(๑˃̵ᴗ˂̵) | はじめまして✨JR日根野イオン前カラオケハウスたまちゃんのママのブログです

はじめまして✨JR日根野イオン前カラオケハウスたまちゃんのママのブログです

日根野方面にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!
楽しい事、面白い事、、大歓迎!
ご一緒にエンジョイ致しましょう*\(^o^)/*

こんにちは😃




♪たまちゃんです♪



🎤🎤🎤





チーム

「マミー」

「父上様」のお越しです💝

🥃ウイスキー頂戴しました🎁

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




サプライズ

ケーキ🎂

嬉しいですね〜♡有難うございます♡

わ〜✨美味しそう😋

💓☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💓

👏👏👏👏👏



🩵記念撮影🩵

m(_ _)m感謝m(_ _)m

m(_ _)m感謝m(_ _)m

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

✌️✌️✌️✌️✌️




頂きま〜す💖

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





親子でお越しの父上様は

たまちゃん初来店♦️

やっと来て頂けました🎉

⛳️ホールインワン2度の体験談や

オーダメイドのお洒落な衣装のお話し

楽しい時間はあっという間です💞

続きは次回に⭐️


優しい皆様との穏やかな時間

有難うございました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





2部

お祝いケーキ🎂

ありがとうございます😋

👍👍👍👍👍





💙記念撮影💙

スマイル😃スマイル☺️



頂きま〜す

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ケーキは別腹💛

美味しい😄ご馳走様😋サンキュー🤩




お歌スタート‼️



「777」

ラッキーセブン🎉

👏👏👏👏👏😸





「77757」

惜しい😅

オール7


👏👏👏👏👏😹




たまちゃん企画




74434」

惜しい😅



楽しい1日を

有難うございました