最終営業日♡今年も有難うございました!一つ上のお兄様方々&名人さん | はじめまして✨JR日根野イオン前カラオケハウスたまちゃんのママのブログです

はじめまして✨JR日根野イオン前カラオケハウスたまちゃんのママのブログです

日根野方面にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!
楽しい事、面白い事、、大歓迎!
ご一緒にエンジョイ致しましょう*\(^o^)/*

こんにちは😃




♪たまちゃんです♪



🎤🎤🎤



いらっしゃいませ🥰


╰(*´︶`*)╯



🩷先ずは集合写真🩷





大移動でたまちゃんへ

♪(v^_^)v

❤️逐次連絡ありがとう❤️





お待ちしておりました

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

🧡お久しぶりです💛





⭐️恒例年末行事⭐️

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

💛最終営業日💛





一つ上のお兄様方々が

お集まり下さいました♪


💚記念撮影😁💚





「ど根性ガエル」

熱唱😆✌️

🩵懐かしい(爆笑)🩵





大盛り上がり

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏




おもしろ愉快な歌会♡

楽しい時間を

有難うございました

懐かしい唄

持ち歌

⚪︎⚪︎ワールド的な歌

是非

次回もご披露下さいませ

楽しみ😊楽しみ🤭





貸切前の隙間時間

名人さんの入店😉

🌈レインボーを2度も👍👍


有難うございました

m(_ _)m

💜ご贔屓にして頂き感謝💜



今年も

大変お世話になりました

お陰様で一年無事に終了 


来年も

宜しくお願い申し上げます





では、また

ごきげんよう🤗