99点台9曲!水戸黄門さんは狙い曲だよ٩( ᐛ )و | はじめまして✨JR日根野イオン前カラオケハウスたまちゃんのママのブログです

はじめまして✨JR日根野イオン前カラオケハウスたまちゃんのママのブログです

日根野方面にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!
楽しい事、面白い事、、大歓迎!
ご一緒にエンジョイ致しましょう*\(^o^)/*

こんばんは☺️


♬たまちゃんです♬


採点ゲームランキングバトル💪

今回、99点台が9曲🎉

ご紹介致します💞



🎀定番曲...前回97点💦記録更新OK!!



🎀誰も歌っていない曲は点数が出る迄ドキドキ💓



🎀2位と大差な時も点数が出る迄ヒヤヒヤ😚



🎀前回98点だったので記録更新大成功✌️



🎀好調に99点台連発💪



🎀大阪対決(笑)1位と3位で99点台GET!



🎀99.616で5位😠1位が100点💥

高得点がとれる曲ですね⭐️水戸黄門さん❗️



🎀99.730の高得点で3位に!

「邪隊長」と「のーひ」には届かずも「命会」を

跳ねのけ堂々の3位獲得🎉

たまちゃんで2人の99点台(๑˃̵ᴗ˂̵)水戸黄門さん



🎀瞬間1位に!結果3位!

こんな時は多々あります💦次回リベンジ💪



参加・ご協力

有難うございました



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



 




惜しかったです〜〜👎



92122😂


92232😅








惜しい😬💦


参加・応援

有難うございました





時短営業が続き

ご不便をおかけ致します


引き続きの

ご協力

宜しくお願い致します


では、また

ごきげんよう⭐️