有難い感謝!元気貰えました!99点台7連発も٩( ᐛ )و | はじめまして✨JR日根野イオン前カラオケハウスたまちゃんのママのブログです

はじめまして✨JR日根野イオン前カラオケハウスたまちゃんのママのブログです

日根野方面にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!
楽しい事、面白い事、、大歓迎!
ご一緒にエンジョイ致しましょう*\(^o^)/*

11月スタート😊
カレンダーもあと2枚ですね!!

今日は凄く嬉しい事が💞
「ママ、ママ、顔見に来たよ!
長い間来れなくてゴメンね」と!

心配してくれてたんだね〜😭
この若者の優しい言葉💖有難い❗️
元気貰えました💪感謝⭐️☺️
頑張ります、、、、、ね!


さて╰(*´︶`*)╯♡
ランバトもスタート🎤
いつもご協力頂き
有難うございます☺️💕

KING of KINGS
99点台7連発だよ〜٩( ᐛ )و
①大阪なみだ川

②雨の居酒屋

③酒に酔いたい

④俺の花

⑤女に生まれて

⑥男ごころ

⑦一天

有難うございました m(__)m



惜しい98点台も掲載👊👊👊
♫浪花恋のれん

♫絆酒

♫隅田川慕情

♫夢追い酒
再度チャレンジお願いします👊



右から左から読んで同じ数字❗️
3連発☆珍し〜い🎉


今月も
素敵な曲を探して
元気に歌って楽しみましょう

では、また❣️
ごきげんよう(*´∀`)♪