ほぼ裏技!届くかな?500曲ᕦ(ò_óˇ)ᕤ | はじめまして✨JR日根野イオン前カラオケハウスたまちゃんのママのブログです

はじめまして✨JR日根野イオン前カラオケハウスたまちゃんのママのブログです

日根野方面にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!
楽しい事、面白い事、、大歓迎!
ご一緒にエンジョイ致しましょう*\(^o^)/*

たまちゃんママです(๑・̑◡・̑๑)

こんばんは〜⭐️🎤⭐️🎤⭐️


ブルーハート2/20のランキングバトル💪


グリーンハート2/21のランキングバトル💪


ほぼ❣️裏技での1位チュー音符音符音符音符音符


たまちゃんママも
頑張りました\\\\٩( 'ω' )و ////


1位が37曲流れ星星流れ星星流れ星星流れ星


自己記録の更新にも挑戦ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


777と横並びしましたー!!!!!!
3位🎉🎉🎉惜しいね💪‼️


ランバト 1位獲得
トータル 461曲🎤🎀🥳💖✨


どうかな✨✨✨
もうひと頑張り💪💪💪
届くかな‼️‼️‼️
500曲🎉🎉🎉