初めまして☆ランバト初挑戦♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪慰労会! | はじめまして✨JR日根野イオン前カラオケハウスたまちゃんのママのブログです

はじめまして✨JR日根野イオン前カラオケハウスたまちゃんのママのブログです

日根野方面にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!
楽しい事、面白い事、、大歓迎!
ご一緒にエンジョイ致しましょう*\(^o^)/*

たまちゃんママです⭐️☺️

こんばんは〜(╹◡╹)♡


初めましてのお客様と一緒に
ご来店のJJ&IKOMA🐹💕✨
いらっしゃいませ╰(*´︶`*)╯♡


遠方からお越しのSHOさん口笛星
いつも楽しい歌を有難う(*≧∀≦*)


採点ゲーム ランキングバトル💪
2/13の1位音符音符音符


採点ゲーム ランキングバトル💪
2/14の1位ルンルンルンルンルンルン


333と横並びしました〜(*^_^*)ブルーハーツ


本日も応援有難うございます爆笑流れ星


慰労会の二次会!
歌あり会話あり〜!
楽しいと喜んで頂けて良かったラブ


たまちゃんママも1位獲得🎉
頑張りましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


テクノ・バージョンも(笑)爆笑!!


1位獲得が48曲🎉🎉🎉


ランバト初挑戦💪
ご協力に感謝m(__)m
楽しい歌会でした❣️



ランバト 1位獲得
トータル 349曲⭐️🎉🐹💕🎤