ホタルのメンバー☆干支プレート/ヘネシー^_−☆ | はじめまして✨JR日根野イオン前カラオケハウスたまちゃんのママのブログです

はじめまして✨JR日根野イオン前カラオケハウスたまちゃんのママのブログです

日根野方面にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!
楽しい事、面白い事、、大歓迎!
ご一緒にエンジョイ致しましょう*\(^o^)/*

たまちゃんママです星イエローハーツラブラブ

いらっしゃいませ╰(*´︶`*)╯ピンクハートラブラブ


今年も遠方からホタルのメンバー
が来て下さいました😉✨✨✨
本年も宜しくお願い致します流れ星星


恒例の干支プレート🐹🐹🐹
選んで頂けました(╹◡╹)♡
有難うございます🤩✨✨✨
撮影前にカバンの中へ(笑)



Hennessyの差し入れですおねがいブルーハーツグリーンハーツイエローハーツ




一杯どうぞ〜(*´꒳`*)🥂



長いお付き合いのお二人は
相変わらず言いたい事を言い合ってますがとても仲良し爆笑流れ星流れ星流れ星
お互い尊敬してるって感じの
オトコマエさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



楽しい歌会🎤🎤
たかじんの話で盛り上がるチュー!!


時間の経過が早い‼️早い‼️
歌がドンドン入ります口笛ラブラブラブラブグリーンハーツ
ホント❣️楽しいですねぇ〜(^_-)




今日も有難うございました!
♪───O(≧∇≦)O────♪



ランバト報告デス(╹◡╹)♡
1/9→17曲❣️

1/10→10曲❣️


ランバト 1位獲得
トータル 142曲🎉🎤⭐️🐹‼️