チーム ヒーロー MORI MORI | はじめまして✨JR日根野イオン前カラオケハウスたまちゃんのママのブログです

はじめまして✨JR日根野イオン前カラオケハウスたまちゃんのママのブログです

日根野方面にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!
楽しい事、面白い事、、大歓迎!
ご一緒にエンジョイ致しましょう*\(^o^)/*

いらっしゃいませラブルンルンルンルンルンルン
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


お待ちしていましたよ〜チューブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


大移動でたまちゃんへ!!!
ようこそおねがいラブラブラブラブラブラブ


二次会のスタートおねがい音符音符音符
歌い出しはあの方の
オリオンビール🍺
乾杯🍻乾杯🍻乾杯🍻

ペアお食事チケットの行く先は!?
ゾロ目を出してGET💪💪💪


9が3個❣️揃わせたのは誰だ⁉️


やはりね!やりますね!流石ね!
この方、本日の接待係のお一人星
お食事券は辞退と言う事で笑い泣きキラキラ
権利はお次の方へ🎁


8が3個❣️揃わせたのは誰!?!?


わ〜〜⭐️⭐️お久しぶり‼️‼️
歌って踊って決めポーズ爆笑流れ星流れ星流れ星


ペアーチケット!おめでとう🎉


本日のヒーローMORI MORIが
マイクを持つと
全員総立ちの手拍子👏👏👏


カウンター内で記念撮影ウインクラブラブラブラブラブラブ

まだまだ歌は続きます٩( ᐛ )و


あれ!あれ!忘れ物💥💥💥
先程のペアーチケット(笑)
ジャンケンゲームで
最後に手にしたのはこの方🎉㊗️
おめでとうございます爆笑!!!!!!


ヒーロー MORI MORIを囲んで
記念撮影❣️
とても素敵なチーム(╹◡╹)♡


楽しい時間の経過は早く
盛大で温かい○○会となりました

お集まり頂きました皆々様
有難うございました星星星

又 逢える日を楽しみにして
おりますね〜(*^▽^*)