風が和らいできて
過ごしやすくなりましたよニコニコ


紫陽花がグリーンに
変色してきたので
ドライフラワーにしようと
刈り取って来ましたニコニコ



一度裏から
ザザ〜ッアセアセ
水かけて虫やゴミを
洗い流しますニコニコ



茎にまで色が付いてて
裏から見ても
なかなか綺麗キラキラ



花はこの子がしっかりしてて
きれいに仕上がりそうおねがい



水が切れるまで
一旦外に干しておきます


午後からは

長靴の底に穴が空いたので
買いに行きました爆笑

でもね
レディースの作業が出来る長靴
って無いびっくりマーク

しゃがんでもきつくない
(短くてぶっとい足だから)


ショート丈がいい
蒸れないし
今のと同じ物でいいのに
無いびっくりマーク

男性用はたくさん並んでるのに
女性用は
こんなので仕事出来るか!
って感じ

も履きたいので

結局買わずに帰って来ました

なるべく足が疲れない
のが欲しい