1日中雨と風でした傘

夕方、小降りになった時に
急いで畑にランニング

トマト🍅ときゅうり🥒
を収穫して

畑の周りの花を急いで撮影カメラハッ

トマトは1個だけ割れてた

4種類植えていて
味比べしようと思ってるけど
全部まとめて収穫するから
どれがどれだか爆笑

きゅうりはデカいし曲がってるニコ
全部漬け物に🥒

っていうか
毎日穫れただけ飽きもせず
漬け物にしてる

なかなかサラダにはしないニヤニヤ

雨のおかげで
先日種蒔きした小松菜が
発芽してましたひらめき


畑の横のラベンダー

今年はちっとも花が咲かなくて
今頃になってやっと
ぽつぽつと開花


ラベンダーの横の
タイム

たっぷり水を吸って
もっさりにっこり


庭の紫陽花より
畑横の方が色が綺麗キラキラ

やっぱり土かな〜はてなマーク

中央の小さな
薄紫の花が可愛くてラブ



明日も今日と同じ様な
天気みたい無気力

梅雨ですものね