今日はお友達と
先月から予定してた
紫陽花寺に行ってきました✨

全国に紫陽花寺と呼ばれる
お寺は何ヶ所
あるのでしょうねニコニコ


昨日がすごい雨だったので
天気を心配してましたが
とてもいい天気に太陽



コロナ前に
一度行ったことがあって
今回2度目です









前回より
花数が少ないようなキョロキョロ













変わった美しい種類もあって
癒やされましたおねがい

ちゃんとお参りもしましたよニコニコ

それから

そりゃあ行きますよ
ランチキラキラ

ボリュームたっぷりで
お腹いっぱい爆笑

なのに
スイーツも食べるし
買っても帰る口笛

お腹いっぱい過ぎて
夕飯食べれず
渋〜いお茶🍵のみ真顔


また明日から
大雨になる予報なので
今日はラッキーでしたニコニコルンルン