湿気もなく
涼しい風か吹いて
過ごしやすい日でしたニコニコ


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン



今日は何時もと違う角度から
庭の撮影してみましたニコニコ

駐車スペースからの
庭の眺め
こちら側から撮ることは
滅多にない爆笑

手前は砕石で味気なかったので
畑から出て来た石ころを
敷いてます

なるべくお金をかけずに
有るもので庭造り!

おかげで美しくはない爆笑




コルジリネ

細長い花壇の中央で
いい仕事してくれてますキラキラ

古い瓶の下部を切って
上部を土に埋め込んで
使用してますニコニコ

じぃじの仕事ですけどねチュー



下の花壇から
上の花壇に向かって
見上げるように撮ってみたカメラハッ

何処に焦点を合わせればいいのか分からないけど
断崖絶壁に見える爆笑



初雪カズラ

ピンクの新芽が可愛いラブラブ