とうとう梅雨入りしました傘

午後から雨予報だったので
早朝から畑仕事

1年中いつでも良いという
小松菜の種を
貰ったので蒔きましたニコニコ

左にあるのは
オクラですニコニコ

きゅうり🥒の芯止めしたり
子蔓を括り付けたり
葉っぱ落としたり

トマト🍅にビニール被せたり
お昼までかかってしまいましたアセアセ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


梅雨入りということで
家の子紫陽花を
紹介します指差し


ダンスパーティー


ダンスパーティー


アナベル


あとは名前わからないので
続けて行きますニコニコ



















ブライダルシャワーは
ひと足早く
終わってしまいました


ここ何年か
次々と新しい品種がでて
紫陽花業界凄いですね

ハイドランジアと呼ぶべきはてなマーク