10日程前に怪我をして

入院してしまった孫ちゃんの

お見舞いに行ってきました✨


高速に乗って

車で2時間程


小さい体にギブスをして

痛々しい姿でしたが


顔を見て元気な姿を見て

ホッとしましたニコニコ


コロナ以来

自由に面会出来なくなりましたね

以前のように会えるようになるのでしょうか


家族なのに自由に会えないなんて

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符




スーパーアリッサム

毎年オレンジと黒の
変なカメムシにヤられて
ボロボロになるのですが
今年は綺麗なままですキラキラ
(まだ気は抜けませんが)



ベゴニア

花も葉もボロボロ落ちてます

これは人災です

じぃじがやっちまったのです!



チェッカーベリー

白くて可愛い
鈴蘭のような花が咲いてますお願い

ですが
お見せ出来ない程に
葉っぱがボロボロ魂

薬に頼らないといけないレベルアセアセ



2日間雨で

畑に行ってなかったので

きゅうり🥒が

でっかくなってましたニコ


数も採れたので

漬物にでもしましょ




てんとう虫も
頑張ってくれてるようですニコニコ