曇りの予報でしたが
予定外の雨傘

霧も深くて嫌な1日でした

仕事もやるべき事は
なんとかやりこなしましたが
体はきついし
やる気も出ず煽り

明日はリフレッシュせねばニコニコ




ルリマツリモドキ
ブルーサファイア

こんなに可愛のに
モドキって名前つけられるのは
なんか失礼よね

昨年グランドカバーにと思って
植え付けましたが
今のところ横には広がらず
30cm位の草丈で
可愛く咲いてますニコニコ

ワサワサと広がってくれるかなはてなマーク



マツカサアザミ

年々増えるので
広がり過ぎないように
引っこ抜いてますニコニコ

色が付いたら
ドライフラワーにする予定ルンルン

でもね

吊るす場所考えないと

腐った雑巾の匂いがする魂



写真が撮れなかったので
今日はこれだけです爆笑