陽射しは強いけど

影にいると

涼しい風が吹いて

過ごしやすい日でしたニコニコ


来週梅雨入り

するのでしょうかね?




ヒメイワダレソウ
砕石の上にいい感じに
広がってきたので
伸びたところを
そのままくるくるっと
ポットに乗せて
しっかり根付いてから切って
別の場所に植え付けますニコニコ

強いから
そのままでもいいかと
思いきや
水が切れると根づきにくいチュー

梅雨に入ってから
受け付けます



コンロンカの葉が
白くなって
蕾がつき始めてましたキラキラ


ブラックベリー

お庭訪問に行った時に
苗を貰って来たものです

ジャムが出来るくらい
実ってくれるかなニコニコ
【捕らぬ狸の皮算用】



なんと
こぼれ種から
ネメシアが咲いてましたひらめき

3つ出てて
ネメシアって
簡単に増えるものだとは
知らなかった爆笑




来週から梅雨に入るというので
中生の玉葱抜いて
干しましたニコニコ


ズッキーニ 2株

受粉出来てるか分からないけど
いいの!
出来ても出来なくても
面白いからニヤニヤ

だって趣味だもの飛び出すハート