午前中はパラパラと
雨が降ってましたが
午後は晴れ間もひらめき

そして1日中
肌寒かった〜不安


クローバークローバークローバー


今年初めて
ズッキーニ
を植えてみました

雄花ばっかり咲いて
なかなか雌花が
咲いてくれなくって
心待ちにしてたのが
やっと今日咲きましたキラキラ

早速チョンチョンと
受粉させてみましたニコニコ

ズッキーニ
初チョンチョンです!
朝のうちしか
咲かない花です
10時頃にはしぼみます


上手く出来るといいなおねがい

と言いつつ
夫婦して
あまり好きでは無いニヤニヤ



きゅうり🥒は
ぼちぼち収穫して
食べてますニコニコ


🍅今年はミニトマト3本
中玉トマト1本植えました

全部違う種類

なかなか色づきませんね