今日は月に1度の
ランチに行って来ましたニコニコ

写真も撮らず
出されたら直ぐに
食い付きますニヤリ

帽子被って
日傘さして歩き回りました太陽


ピンク音符ピンク音符ピンク音符


庭の下段の花壇が
賑やかになってますキラキラ

カンパニュラが
可愛いのなんのってラブラブ

花びらが丸いのと尖ってるの
どっちも可愛いけど
白の丸い方が好みかな照れ


チョコレートコスモス

去年は鉢植えで
うどん粉病になってしまったアセアセ
もうだめかな?
と思ったけど
地植えにしたら
ひと回り大きくなって
復活してくれましたニコニコ


アルバストラム

地を這うように伸びて
咲いてます
アプリコットはてなマーク
サーモンピンクはてなマーク
優しい色のお花ですハート


ガウラ

シロと赤を植えてましたが
どっちも無くなって
全部この混ざった色に爆笑

あちこちに勝手に
生えてくるので
ゴメンナサイと
抜いてますグラサン