天気はいいし太陽

日は長いし

帰宅後19時頃まで
外でウロウロランニング
お陰で夕飯は
簡単なものばかり
そんな日が続いておりますニコニコ

そろそろ買い物に行かないと
食材が無くなってきた爆笑


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


下段の花壇の花達ですニコニコ

ペンステモン

昨日の風で倒れながらも
頑張ってますニコニコ

紫がかった銅葉と
薄いピンク花が
お気に入りラブラブ


そのお隣

スーパーサルビア
ロックンロール

黒っぽい紫の茎に
薄い紫の花が
これもお気に入りラブラブ

なんたって強い!


そしてまたそのお隣

カンパニュラ

今年初めて植えてみましたニコニコ

いいね〜ルンルン


またまたその隣

チドリソウ

去年はピンク植えたけど
今年は
白にしましたキラキラ

切り花用にと植えてますが
勿体なくて切れない真顔

切り戻したのは飾るけど
飾るためにわざわざ切れない爆笑


その後ろ

ブルースター

この色と姿は間違いなく
可愛いブルーハーツ

チドリソウの方が背が高いので
隠れて見えないアセアセ
植え方失敗

多年草を奥に植えちゃいますよねニコニコ