ゴールデンウィークから
色々と忙しくて
ずっとお休みしてましたニコニコ

人の為の連休
ゴールデンウィークなんて
なければいいのにてへぺろ

おまけに仕事まで
忙しかった魂


やっと

何も無い普通の生活に
戻りましたニコニコ

なんと幸せな事か照れラブラブ

今日は休みだったので
ゆっくりと
畑や庭パト出来ましたルンルン



一際目を引く
サルビア ボルドー

昨年植え付けたのですが
ほとんど手間いらずで
こんもりと形よく
咲いてくれてますにっこり

色も素敵キラキラ


芍薬

お隣からのいただき物

白は昨年赤い筋が入った花だったのに今年は真っ白
ピンクは初めて咲きましたひらめき


ユキノシタ

ティンカーベル🧚‍♀の羽の様な
可愛い花です飛び出すハート
実際は
【雪の舌👅】
みたいですけど


葉っぱは薬草として
色々使えるみたいですけど
天ぷらにして食べたら
結構美味しかったですよニコニコ