今日は晴れるのかと思ってたのに
朝から深い霧もやもや

なのに何故か
デッキで野鳥が
チョンチョン
チョンチョン

入れ代わり立ち代わり
やってきてましたひらめき

お腹がオレンジは
ヤマガラはてなマーク

黒いのは
ヒヨドリはてなマーク

鳥には詳しくないので
違うかもしれないけど
可愛いおねがい

雨も降り始めた傘

お日様が恋しいよニコ

雨にも負けず
咲き進んでる花

ジャスミン
まだちょっとしか
咲いてませんが
いい香りが漂ってますルンルン


這性金魚草

たら〜んって垂らしたくて
ハンギングにしたのですが
ハンギング苦手キョロキョロ

枯らす可能性あるので
保険株作っておかなくちゃ


セアノサス
カリフォルニアライラック

パシフィックブルー
この素敵な色に魅せられて
一昨年お迎えしましたが

育て方が悪くてアセアセ
枝の先にちょこっと咲いた感じ
とてもじゃないけど
全体の姿はお見せ出来ません
アップのみ汗うさぎ


ムラサキツユクサ

他の花は雨でくたくたなのに
この子は
雨が降って嬉しそうですキラキラ
ピンクっぽく写ってますが
もっとブルーですニコニコ


いちご🍓

昨日

【明日には食べれるなキラキラ
雨に当たらないように
デッキに置いとこうルンルン

って思って置いたのでしたニコニコ


今朝の
野鳥が来てた原因泣き笑い

喜んでる場合じゃなかったわアセアセ

何か違うもので
餌付けしてみようかなニコニコ