昨日の嵐で被害はないかと

庭パトしましたニコニコ


3鉢ひっくり返ってて

薔薇が一本折れてました


これ位で済んで

良かったとしましょう ニコニコ


で・す・が


パンジービオラが

蒸れてカビてたガーン


おまけに株元には

ダンゴムシがいっぱい不安


そろそろお別れの
時期ですものね



嫌なことばかりでなく

良いこともキラキラ


庭が劇的に変化してました!!



クレマチス・
カートマニージョーと
ぺトリエイが開花ラブラブ

どちらも3年目になりますが
私の育て方が悪くて
株が小さくなってますアセアセ






ギボウシ



鈴蘭

目が出てきてるとは
思ってましたが急に
ボンッ!
って広がったびっくり


ストロベリーキャンドル


ジギタリス

花芽が上がってきたキラキラ



隣の婆ちゃんから貰った物で
名前は知らないけど
ピンクの花が咲くおねがい

家の花壇では
一番大きいと思うニコニコ

他にも蕾がついてたり

ニョッキっと伸びてたり


この季節の雨は植物にとって

成長のお薬なのでしょうね


一番凄いのは草ですけどニヤニヤ

 

 

 

 


イベントバナー