今朝は
霜が降りて冷たくて雪の結晶

午前中は
ぽかぽかいい天気太陽

昼からは
曇って来て冷たい風が吹き曇り

夕方からは雨傘

目まぐるしいお天気でしたキョロキョロ




オキザリス

名前は忘れましたが
美しい銅葉に
濃いピンクの花が可愛い子ラブラブ

やっと咲きましたキラキラ


普通のオキザリスは
早くから咲いてましたよニコニコ

お友達の家では
白が勢力強くて
ピンクは減っていくと
言ってましたが

環境で違うのか
家では逆で白が少ない真顔


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今日も
ワラビ取りしましたニコニコ





足場の悪い所を
1時間程歩き回るので
足が痛いえーん

だけどやめられないニヒヒ