久しぶりに
1日中いい天気でした✨

こんな日に
休みだったらいいのに




スーパーアリッサム

挿し芽で増やした子ですニコニコ

一株が大きくて強くて
さすがスーパーキラキラ


芝桜がちらほら
咲き始めましたニコニコ

一面に咲くのが楽しみルンルン

株分けしてどんどん増やして
斜面全部埋め尽くすのを
目標にしてます照れ


ベロニカ
オックスフォードブルー

挿し芽で小さな苗だったのが
どんどん広がってくれましたキラキラ

実物の花色は
もう少し濃いブルーで
茎はブロンズ
大好きな花で
植えて良かったと思ってますニコニコ

別の場所にも増やそうルンルン


この3種類は庭のあちこちに
増やしていきたいニコニコ